忍者ブログ
どーでもいいお話とか、創作語り。ネタバレ容赦なし。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごきげんよう、雪那です。
めいこい本編を無課金根性でやってどれくらいの日数が経ったか。
トワキス借りたってとこまで記したと思うんですが、そのお決まりの三人を攻略したのでまた感想を記しに来ました。
当時の感想を振り返ると、AMNESIAって本編の好みを【ウキョウ>イッキ>>ケント>シン>トーマ】と語り、レイターを【ウキョウ>ケント>>イッキ>トーマ>シン】って言ったんですが、めいこいはあの無課金本編として、【藤田>>鷗外>>鏡花>春草>音二郎>チャーリー】がまず第一、そして今のところの三人だと【藤田>音二郎>>鷗外】って感じです。
こう、なんというか取り敢えず一言言いたいことは、なんでお前饅頭なの?ってことですかねえ。

■鷗外
なんか上記の一文に全部感想が込められてる気がするんですが。
まぁいいところを述べると声。兎に角声。そしてビジュアルが好みなので立ち絵。斜め四十五度みたいな顎に手当てた顔が堪らん。
内容は一文の通りはぁ??って感じでふざけてるのかな???いつ終わって本編??レベルなんですが、流石といいますかイチャつきっぷりが半端ない。
あとプロフィール欄とやけに強調される調教って単語に身の危険を覚えました。
Rejetならしんでたよね~~みたいな。
本編ではそんなに気にならなかった、包囲してから逃がさない感が更に強まっていた気がします。
ただいけないのはそこではない。大部分を饅頭が〆ていたところだ。
スチルとしては水から助けてくれるところが一番萌えましたね。浪川万歳。

■音二郎
オネェとからかうぐらいにしか印象がなかった人。あとまぁ口は悪いなと思っていた。
本編でも話は彼の夢に関する舞台で、結構シリアスだった覚えがあります。無課金だから話の全貌はよく掴めなかったんですが。
そこが本編で印象に残らなかったいけないところなのだと思う。
でもこんなこと言っていいのかって感じですが、ビジュアルは鷗外の次に好みです。あんスタの流星隊?のリーダーを連想します。アレも顔だけめっちゃタイプ。
ただ鷗外と違って、あんまり立ち絵に惹かれない。
じゃなくて。重ねますが音二郎は本編も舞台での物の怪絡みの問題。
またかよ!って感じですがそれでも信念があって、彼の身の危険が伴うので介護感がやばいです。しかも今回信念が強いからこそのメンタルやべぇレベルで更に介護感が強いです。
隙がなく調教、趣味は躾とほざく男の次にくるとめっちゃ興奮します。嗚呼介護したい感!!
好きなスチルは芽衣ちゃんが抱きしめてあげるところです。抱きしめられるんじゃないよ、抱きしめるんです。
あと最後の音奴の姿で野郎言葉使ってるのにめっちゃ熱くなりました。
藤田良い奴すぎる。
ところで始終話されて回収されなかったな~って思ったんですが芸者はやめましたか???^^^^

■藤田
これもう文句の付けどころがない。
開始二分でにやける。集中できない。楽しい。最高。天使か。
こんな奴と結婚したいですってレベルのハイスペック。
まず着物を選ぶじゃろ。かわいい。照れててかわいい。
甘えてとか甘えさせてとかで抱きしめられちゃって満更でもないところがチョロい。
次に魘されたの起こしてもらうじゃろ。かわいい。なんでお前察せよってところが駄目なところがかわいい。察せちゃう確信犯な鷗外ともやけにキスしてきた音二郎とも違う。かわいい。
でもって昼ENDで大事な人とかお墓かな???ってまっさかぁ~の後に唐突に歴史語られてオトメイトか???ってなる。
しかしこの藤田編始終なんですが、ずっと一緒感と自分にはヒロインしかいないって感と自信のないところの揺れる声色に萌える。めちゃくちゃ萌える。最高かよ。
自信のない癖にスペックのある男ってだいすき!!!(ただしイケメンに限る)
ヒロインからキスしてやった時とかやったぜ!!感覚。こういう奴には女からある程度してやらねばならぬと思うのだ。
スチルも一番昼ENDがかわいいかな~って思います。桜色が最高ですね。
でもって夜ENDはこんだけ良心面しておいてやりやがった感がやばい。
え~~まさかそのままの意味でしょ~~~→ な ん だ と ???っての。
なんか過去壮大に語られたぶんそれぞれのENDで一つの物語読み終えたような感覚になってしまってめちゃくちゃ神経を使った気分です。
堪んねぇよ。
それからスチルの顔が本編と比べて安定してるように思えました。

っていうか前回チャーリーなんだったんだってのを散々語ったんですがどうやらきちんとやればわかるようです。
なんかこの三人で満足感やばいんですがあと四人もいるんだよなぁ。
ってことで本日は以上です。鷗外のおまけの時と音二郎の夜END前半で寝てたのは秘密です。
藤田はなんかもう寝てなんていられなかった。
PR
≪ 前のページ   |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]