忍者ブログ
どーでもいいお話とか、創作語り。ネタバレ容赦なし。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本気で色々拗らせてる私の近況。

■あんスタ
なんか神アプデが行われ、推し並べ放題になった。



通常。演劇部室か生徒会が萌える。



これは今のマイルーム。
営業してそう!英智氏の夏服がはよほしいです。

そして六月はアニカフェにも行きました。



グッズはジュンくんと薫の引きが神ってました。
同行してくださった方がジュンくん推しで貢献できてよかった^~!(自引き推しzero)
あとは交換してもらいました。
今はコラッタも二個ずつ、アクスタコースタ缶バッチも同数集まりました。
ありがとうございます。

■文アル



久々になんかあのガチャ()当てました!
バレンタイン絶対リベンジしたいので徳を積みたい。
なんちゃら周年?ので回収できてなかった文豪氏も結構集まっております。
ただしめー先生はひたすらに出ない。

■刀剣
そろそろ推しの極めでるのでは!?っていうのと鍛刀?で色々出ると聞いたので。



弟出た!!!!
あと薙刀が白いの黒いの両方出ました。はっぴ~。
ただ私が欲しいのは数珠丸なんですよね。

■グラブル



引いた瞬間察した。きてくれてありがとう。
PR
  |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]