忍者ブログ
どーでもいいお話とか、創作語り。ネタバレ容赦なし。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■懐かしのダンスフロアガチャ
数ヶ月前のあんスタガチャ。
久々に諭吉数人飛んだ地獄のガチャでした、でもあんな推し二人(CP思考もある)揃ってえろい恰好されたら堪らないじゃん~~!
ずっと貯めてた800のダイヤも散って、そこに諭吉重ねるっていうとんでも展開でした。
何が優雅なfineだ、背徳的ユニットの間違いじゃないのか。
それともコラボ相手のせい???優雅な社交ダンスだと思ったよお母さん…。
以下はその時の私の様子。別垢ではもうちょっと一般装って泣いてました。
(いつも通りツイートスクショは大きさ問わず下から上に読んでね!)



ダイヤの個数を思うとかなしすぎるけど反省も後悔もしてないです。
因みに日々樹引くまでに天祥院は三~四枚きました。
流石にタンバリン叩かれまくって殴りたくなった。
残り二人は完凸してイベント戦力になってくれました、やったね!

■刀剣乱舞
アニメがすごすぎて出戻った。
ずっと放置してた池田屋マップをようやくクリアして、ボスマス一発目で物吉くんを手に入れました!
かんわいい~~~!ロイヤル!!!!



そして池田屋マップを終えたので当本丸にも修行機能が実装されました。
最初に修行したい!って言ってくれたのは五虎退ちゃん。



イベントだるいのでアイテム無駄遣いしたくなかったのですが、記念すべき一人目だったので行かせました。
手紙かわいい。おおかみこどもみを感じる。



っていうかはやく歌仙の極を実装してほしいんですが、彼が96時間本丸から離れてしまうとかかなしみで裂けてしまう、寂しい…!!!!

■図書館
なんか今日のお昼散策が全面かわいかったのでスクショしました。
明星とプロレタリアと北原が揃いそうで揃ってないようで、別所あわせると揃ってたり…!

 

日曜日は初めてインテに行って腐女子充しました。
推しCPを補充できて絵師さんに優しくされてフォロワーさんにご挨拶できて満足。
このお話はまた別記事にて!
台風えぐかったですが(※夜)、いい経験になりました~~~
PR
≪ 前のページ   |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]