忍者ブログ
どーでもいいお話とか、創作語り。ネタバレ容赦なし。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてのランボ完凸をしました。
つっかれた~~~!
でも、スタフェスの時もだったんですが一度惜しみもなくダイヤを砕き続けて走るやり方をしってしまうと、そこそこ快感がすごいんですよね。
ストレス溜まらないし課金したらサイリウムも溜まるしそしたらライブだしまくれる…!!!

以下はらくがき。



推しを女の子にした。
マリみてみたいな感じでいてほしいです、ただでさえ宗教…。
意外とかわいくできたのでは!?って思います。
ポイントは二人ともつけてる髪のリボンです。
未来の私が見たらそう思ってる自分にゲロりそう。



同じくとーりちゃん♀。
あんなにかわいい子が兄貴だなんて未だに信じられない。
妹っていてもせいぜいハイハイレベルの年齢でいるにきまってんじゃん…(?)



メテオレンジャーすごかったらくがき。
いつもの如くひびき氏の面がすきじゃないのでどこにもあげませんでした、供養。
女の子みたいになってる…。



RJR。っていうかコースイベント優しすぎて危うく夢女子拗らせるところでした…。
シンデレラはふざけてんのか?って正直思ってたんですが今回のイベントは演劇一本見た気分になりました。
すっごいよかった!あと英智さんの名前あがるの最高だしループだからなかなか態度悪い(違う)感じも良い。
ここら辺の解釈は心が狭いので割愛します。



同じくRJR。美人以外の何物でもない。
上のジュリエットと並べると胸囲の各社社会があるんですが、描いた時の気分であって特に意味はないです。
ぜったい北斗の方がなさそう…。

最近嵐ちゃん光英智氏とガチャ狩りしてるんですが、無事さくまれも狩りました。
早速アプデの二人機能使って推しを並べてますが、天使と悪魔を並べられる日も近いです。
PR
  |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]