忍者ブログ
どーでもいいお話とか、創作語り。ネタバレ容赦なし。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ステフェスに行ってきました!
スタンド!二階の二列目!
前日に剃刀で指を切り、一時は本気でライブも指もおわったと思ったけどいけました。
あの小松敬人の仕草と脚のえろさと、前山英智のキャラへの敬意と安井渉の上手すぎて笑えるくらい澄んだ歌声が聴けなくなるのしんどすぎます…。
演出まで本家の卒業と重ねてきて、三年は毅然としてるのがますますしんどい。

紅月は敬人確か「これが紅月としての最後のパフォーマンスになる」って感謝モリモリの新曲披露だったんですが、成長できたかとか颯馬が聞いて大将がせやなって敬人が当たり前だろうみたいなことを、嗚呼…。
先にパフォーマンスをするぞって言う敬人を、二人が会場を見て!って言って敬人が辺りを見渡してから笑顔になってくれるの最高すぎます…。
曲自体は相変わらず艶やかな所作と脚の動きでウッってきました。えろいぞ・・・
あと曲スタートの前ちょっと曲のミス?(掛ける側)があったんですが、それすらきちんと「こういうこともあるだろう」って〆れる敬人に惚れる。
歌い終わって去っていく後姿+挙げてくれる手が最高でした。泣いちゃうよ…。(※堪えた)

追記:最後の曲(全員)で二階席の真下まで来て上見て手振ってくれた敬人が愛しすぎました。写真集買おうね。

でさ~~~。ここ。堪えたのに!
次fine出てきちゃうからもう…。

こっちは桃李ちゃんが「まだまだ続くよね!」みたいな感じで、終わるけど終わらないし、永遠の何かを残せる、悲しむことはないってま~~~た次世代に残す系の新曲を披露。桃李ちゃんもいなくなるのにね…。
ただネオサク最後に持ってきたらボロ泣きだって思ってたんですが、それこそ終わりって感じなので、こういうのでよかったようなそれとも〆て欲しかったような。
弓弦は慣れです。これに尽きる。
周囲舞台ガチ勢ばっかでアレだけどこれからもがんばってほしい。
あと渉が喋れば五月蝿いのに歌ってると本当に綺麗でうまいんですよね。
新曲ではないですがソロパート始終しんどすぎました…。
それから一瞬の休憩挟んでのネオサク、起立礼(着席)が良すぎました。
「どうしてまた座らすんですか!?お客さん混乱しちゃいますよ!」って渉が突っ込んでる…笑
「そっか、そうだね(わろとる)」的な英智の始終微笑を湛えてる感じがイイ。いいとこしかない。

追記:最後の曲衣装がアレすぎて笑ってしまった。英智は後ろリボン?みたいになってて、渉めちゃくちゃひらひらしてました。一人だけ長かった!髪も長い!首にもなんか撒いてる、それすらもひらひらである。愛おしい。

あと渉とスバルと誰かとカメラ?抜かれミスしたの見てましたからね!(?)
ちゃうやんみたいなのがかわいかった。円盤とかに入るかな~。
トリスタは始終明るく、ただあの分裂のソロも素敵でよかったです。
アンデはとにかくえrrrrrrっろい。朔間確信犯ですよね?ジャケット脱いでましたよね?わざとでしょう???
あとマイクスタンドえろ(定期)流星隊は翠くんと奏汰くんがかわいかった~~
ぷかぷかコールの不満そうなのが◎
双子は曲開始に見つめ合ってるのと手繋いでるのがかわいかったです。らびもやで。
しののんと友也くん見てたら脳みそが解溶ける~~~!
投げキッスなんてまだ早い。宗に言いつけるぞ。
ないつはファンサ上手いなって思いました。
五日前だって祝いたいものは祝いたいです凛月~!
ないつも歌うとき「行くぞ」って王様の掛け声でスッて顔変わるの熱かったですね。
会場アナウンスは紅月、トリスタが物真似?もしてくれました。
ちょ~うざぁ~いと度し難い。
れぼでは物販正気でいられたけど、ブロマイドもかなり買いました。
はぁ~~~夢のような時間!



とにかくfineと紅月が最後拝めてよかったです。
実際会場では涙は流さなかったけど別キャストとか出された時に泣きそうな気がするなぁ…。
でもホントに紅月とfine入れ代わりのタイミングはやばかったです。
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ 愛と価値を語る   |HOME|   近況 ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]