忍者ブログ
どーでもいいお話とか、創作語り。ネタバレ容赦なし。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拗らせマンなので京都の応援上映に行ってきました。
そりゃあんなメンバー絶対行くやろ…???

以下は直後の感想。
いたる垢でばら撒いている。






見ての通りなんですが、兎に角雰囲気が最高に極めてくれてるのがよかったです…。
下のはなんかちょっと(推しCPへの)下心があるやつ。



ファンサしよう!みたいな意識あったんですか?っていうのに、わざとそういうことは意識してないって答えるの最高すぎました…。fine媚びて欲しくない…。
ただ他の円盤とか見てたら挨拶とかで愛してるよ、とかウインクくれたりきっちりくれるときはくれるのがはちゃめちゃに愛しいぞって思いました。ステフェスは限られた角度しか見えなかったので、バクステとか私の目が届かなかったところでしてくれてるなら見たいなぁ~。
多いのがどうとか言いませんが(※伏線)キャラの、もしくは役者さんの好きなときにして欲しいです。
でもしてくれたらうれしいもんは嬉しいのでウィンクありがとうございました!!!()
あとらびっつ二人で挟んでくれて、なんだっけ…なんかあの…らびつの…挟んで歌わせてくれたのもありがとうございます…。愛しさに脳みそも溶けるし涙が出る…。
それから次の後輩メンバーに一言!っていうので職員室お呼び出しレベルの雰囲気でそれこそ空気を〆てくれたんですがそれすらよかったです。
2.5に興味がなかった私を引っ張ってくれて、それも最初は某氏の歌を目当てに手を付け始めた人間なので今こうして、京都劇場にいて、fineの――三人の卒業のために私が泣いてることが(私何様って感じですが)、それこそ前…さんのキャラへの愛の証だよ!って感じでした。
そういう人が愛を語るってすごく説得力があるくないですか?仰って下さったように次世代に舐められてもいけない(※私の意訳です)わけですし、舞台経験も多くて引っ張って行かないとと感じたって方が最後まで想って厳しい言葉をくれてるの、こんな人が他にいるか…?いますか?????某氏は最低四回ご一緒してると思いますがそれを聞いてましたか????
言ってしまえば解釈が狭いので、最初は別にお顔も特別好みってわけでもなくふぅ~んって感じだったんです。ただ悪くないので一回、最後らしいし超絶美声の渉拝んどくかな、的な。それでも今もう前…さmんしか考えられないってくらいに悲しくて本編やりきってくれたことに感謝しかないのは、仕草言葉一つ一つがキャラを思って大切に作ってくれているんだと感じたからです。
正直人生初めてファンレターの書き方を調べた。感謝が止まらない。
あとなのっくすさんが言った「ご利益ありそう」に笑いました。めっちゃわかる^^^^
充分それでやっていけそうです…!!!




因みに↑は14日直後エゴサしてて「こんな人だとは思わなかった><こわいよぅ~~~><(※直訳)」ってのを見てキレた図。
ファンサめちゃくちゃ根に持ってます。
起立礼して「いい子だね」って言われるぐらいでこちとら丁度いいんだよ。
……いや、まぁ、甘やかされたいけど…これでえぇねん…。

兎に角最高でした。
お召し物までたっかそうだなって思ってたらキャラの私服を意識しましたってそれおいくらなんですか…?
写真集も予約したので届くのを楽しみにしています。
因みに小…さんの写真集はもう買いました。さいこうでした。墓場まで持っていきます。

TSFのライビュで沼に引きずり込んだ友人がばっちり落ちてくれたんですが、「挨拶もバクステも何もかもがキャラですごい」って言ってくれるのが自分のことのようにうれしいです。すきです。
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]