忍者ブログ
どーでもいいお話とか、創作語り。ネタバレ容赦なし。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のハロウィン絵の案です。
毎年描いてると仮装も尽きてくる…。
ネタ探しに初めてハロウィン_コスプレで検索してド〇キの特集ページ見てたんですが、パリピの人ってよくあぁいう中から見つけてくるなって思いました。
特に男性のほうって思ったより種類が少ない…!!

で。こちらが花瞑み。



今年は春川と昴月にしようかな~って感じです。囚人と看守。
花は一昨年あたりに赤月で医者とナース的なものを描きました。
創作垢でも言ったんですが、妃帆って車椅子なので篤と普通に並ぶことがありません。
たぶんこれが初では…?
あと花創作一の凹凸夫婦はなんかロリコン感がすごいです。
妃帆は花でっていうか下手したら全創作で夫をきっちり敷ける手綱を握った女王様なので篤の肩あたりに足を置いて偉そうにしてほしいです。私の願望です。
逆に燈の方はおろおろして締まりがなさそう…。そんな看守に甘い言葉を吐きそう…だから口は普段塞がれてて、ご飯のときは燈ちゃんが介護してあげてもいいですね。いいじゃん。

で、対するこちらは神接吻。ひどい略し方だ…。
普段は花創作に並んで神創作って言ってます。

 

こちらは神父とこれまた囚人と言いますか、罪人的な…。
なんで今年の案はこんなにハードなの?って感じなんですがそれは私も聞きたいです。
アレンに神父コスをしてもらおう!って思ったのがきっかけでした。
ほら、本編では「元凶を生み出した禁忌の才能を持っている」ため「追われる身」ですが本人は一切悪いことをしていないので…。
一方で本編にてそんなアレンを「追いかける」のがセラフです。殺す殺す言いつつ、銃をアレンに突きつけるほどぶっ飛んでます。まぁ最後まで撃たないんですが。
司教という職業と目にかけてくれる先輩がいることをいいことにやりたい放題。
よくある天使が悪魔状態です。だからこうあってもおかしくはないのです。
いや寧ろ本編がおかしいのでは?ってレベルで。

といっても諸々やることが山積みなので二枚は愚か一枚も描けるか怪しいのですが!
PR
  |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]