忍者ブログ
どーでもいいお話とか、創作語り。ネタバレ容赦なし。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなアクリルキーホルダーはすきか!?
私はすきです。グッズの中で一番好き。
まず第一として、アクキ―は小さいものが多いから等身大の絵が使われることが少なく、そうなると大抵描きおろしのイラストで作成される。
そして次にその透明感。
今でこそくすんでいるとは言いませんが、私の昔の絵って牛乳の如く小汚い色をしてたんですよね。
だからなんというか、素材だけでも透けていてほしい!という。
とまぁ白押さえなしのスケスケでもそれはそれで困るんですけど。

で。そんなアクリルキーホルダーが、今のご時世自分で作れるんですよ。
否、印刷所さんの力は借りないといけませんが。
でも入稿って面倒なんですよねぇ。
誰かがやってくれればいいんだけど、そう上手く世の中できてないです。
しかも社畜の門も(潜れるかはさておき)口を開けて待っているので時間がない!

ってことで!私はやりましたよ!!!

アクキ―製作!!!



絵は去年描いたものの使い回しですが。
というかそもそもこの絵はアクキー作りたいなぁ!って思ってデザインしたものだったので使い回しという言い方をするのもちょーっと違う気もします。

本当に冊子一冊すら発注したことなかったマンなので、印刷所さんにはお問い合わせ欄から手取り足取りレベルで教えてもらいました!
や、やさしい…!人のやさしさに触れました。世界はあったかい。

で。本日やってきたのがこの添付。
本当は私の誕生日に届くようにって思ってたんですが普通に最速の納期で届けてくれました。
万一失敗したらと思って怯えてたので個数が少なくめっちゃお高かったのが難点ですが、それ以外はとても満足な出来です。
ハート型のナスカンもかわいいしフラワータッセル?もいい感じ!

ついったーでも久々に露骨なかまってちゃんして、みんなにかわいいって言ってもらいまいた。
ここでも人のやさしさに触れた気がした…!ありがとうございます……!!!
くすんだ頃の自分にも自慢してやりたいです。かわいい!
この赤い絵と一緒にもう一個青い方のデフォ絵も描いてたのでそっちもアクキー化したいです。

これを作ろうと思ったきっかけはまぁ上に書いたもの以外にもこの三月から云々な特有のアレとかもあるんですが、そこは伏せておくということで。
兎に角いい経験をしました。
私はアクキー買って集めるのもすきなのでぜひ皆さんにも作ってもらいたいです。
PR
≪ 前のページ   |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]