忍者ブログ
どーでもいいお話とか、創作語り。ネタバレ容赦なし。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更流行りに遅れて「エモい」という言葉を連発するようになりました。
オタクってどんどんだめになる生き物だね(語彙)
あれ(赤い彼を見て)からもやっぱり暑くて溶けそうなんですが、一応生きてはいます。
一ヶ月ってあっという間で二作目が公開されましたね…!

■刀剣
ひっさびさにログインしたらすごまれた。良い。



そしてそんな彼にも遂にこの日が。
実装一日遅れて送り出しました。



今はちゃ~んと帰ってきて一軍隊長をしております。
まぁ私はこっち(昔)の方がオネェに見えなくて好みかな!

■Free
夏と言えばFree。
みんなが大きくなってひたすらにエモい。
エモいって私に連発させる要因の一つ。
これにエモいと使って、どんどんこれまで例えてなかった推しにも使うようになってきた。



だってこんなのズルすぎない!!!!????
ここまで露骨に付き合ってるの見たことない。
遙も凛も真琴も宗介も実質前者脳みそお花畑なのでこんないかがわしい雰囲気は一切ない。腐女子の補正を除いて。
っていうかこんな二人を知ってしまったらそちらのメンバーに目なんかいかない。
特に大人になって顔が雄的にますます良くなった夏也に毎週泣いています。
今期グローバルアニメか?って思うくらいの前々回はマジで失神しそうになりました。
「俺アメリカ住~もう!」とかにならなくて心底よかった。
映画でお前ら会ってないのか?って感じだったんですが早く尚氏が拝みたいので、そして二人に揃ってほしいので一刻も早く夏也には日本に帰ってほしいですね。
来週普通に日本に戻ってきてるみたいですが。流石イケメンは仕事が早い。
でも大きくなって二人並ぶとなんかますます商業BL感がすごくてそれはそれでちょっと嫌です。
あとこことは別で一周回っておもしろい新しいセコムがいてやばい。
背後に注意するためにも橘真琴には優しくしとけよ…

■バナナフィッシュ
内田雄馬エモーション。
EDがすきすぎる。

■あんスタ
推しイベ始まりました。
今度は推しCPどころか推し概念っていうか顔のいい男大集結…。
弓弦と英智の並びえろいっていうのが実によくわかる。
あとアンデのご家庭事情やfineあんでの絡みが見れて最高にイイ。
英智さんの開花後スチルえろすぎませんか…??
どうやったらあんな天使と悪魔の擬人化のような面構えの二人にあんな格好させて躍らせられるというのか。そしてそこに美女(の面)も混ぜれるわけでしょ…?
今からでも遅くないというのならば石油王になりたい。
179㎝の男よい…。
渉氏も☆4以上なら本気で気が狂ってました。
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]