忍者ブログ
どーでもいいお話とか、創作語り。ネタバレ容赦なし。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学生という身分を失って、昨日初めて映画(タイトル:コナン新作ゼロの執行人)を見てきました。
危うく夢女子になるところだった…。
でも普通に腐女子のパワーも感じました。
こんだけ格好いい男を右側にできる腐女子の思考も、こんなに格好いい男を組み敷ける左側の男のスパダリ感もやばいよね。
私が「格好いい!」と同時に「受けだ!」と確信したのはあの犯人確保の車踏みつけて行ったシーンです。
それから盗聴器眼鏡から取るとこと途中の車ガードと最後の手伸ばして庇ってくれるところも激萌えだった。
眼鏡の小並感がすっごいいいぞ!
でも車ガードのとこはちょっと乗せたってくれや、とも思いました。
最後のカーチェースはギャグだと思います。

で。推しCP布教したくてらくがきが溜まってるので載せます。



かなり前…?
干支ガチャすっげぇ~!ってした落書きです。
私自分の描く日々樹の顔が最高に好きじゃないんですがこれめちゃくちゃ嫌いです。
逆に英智さんは(自分の中で)満足する顔になったのでは…?とも思います。
が、兎に角自分の描く日々樹の顔が嫌いです。



文アル推し。
お誕生日お祝いのらくがきです。



日々樹誕生日。
前回の英智さんと同じ雰囲気になるように塗りました。
これはまだマシな顔してる!(?)



しょーよー先生。
召装が美しかったので祈願で描きました。
勿論10連しましたが出ませんでした。単発数回も失敗しました。



正真正銘無意味のらくがき。日々樹。
これも顔を追求したものです。
干支よりはいい顔してるけど誕生日のと比べるとどっちがいいのかわからない。
なんか未だに私の中で立ち位置が定まってない?のかもしれません…。

とまぁ以上です。
社畜やだよ~~
PR
≪ 前のページ   |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]