忍者ブログ
どーでもいいお話とか、創作語り。ネタバレ容赦なし。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は今日も元気です。
本当は明日明後日あたりに適当にここを更新しようと踏んでいた(理由はこれまでの記事をめっちゃ読んでくれてたら察せるかもしれないし察せないかもしれない^^)んですが、その前にSSLの永倉新八√を終えたので感想を記しに来ました。

一言でいうとかっわいいぞ…!!!

なんかこいつ邪魔だなぁってのが正直なところだったんです(例えばそれは某総長を攻略したいが為だとか、それとも他ゲーの某遊園地オーナーにもう一回恋をしてみたいとか、もしくは普通にオーナーと同じゲームの本命を攻略したいだとか、唐突にBWSをするなどなどを理由に障害として)、が。めちゃくちゃかわいかった
語彙無くて申し訳ないけどかわいかった
ちょっと知能低そうなところが尚いい。捻りも下心も嫉妬もないところがかわいい。
あと最後「お兄ちゃんみたいだけど、クラスチェンジしてほしい」ってところの前の流れで軽率に薫ちゃんdisられててふふってなりました。
それからサブだからこその水鉄砲のやつのお千ちゃんがかわいいんだなぁ、これが。
でもって私こんだけ攻略しておいてここで初めて水鉄砲のミニゲームのロック機能とパワーチャージを知りました。
なんで敵ばっか遠距離してくるんだって怒った結果。本当に今更。

今期アニメがそろそろ終わりますが、お葬式ラッシュで悲しいですね。知りませんけど。
PR
≪ 前のページ   |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]