忍者ブログ
どーでもいいお話とか、創作語り。ネタバレ容赦なし。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近意味もなくここを更新してる気がする…。
数日間修学旅行で留守にしていた妹が本日帰ってきました!
部活もろもろで普段会うのって夕方から夜ぐらいで、そんな長い時間共にしているわけではないと思うんですがやっぱりいなくなったら寂しいですね!

で。文アル進捗。


永井荷風がきました!
theロン毛!CV置鮎!


早速一軍に配置。そろそろ性癖が露骨な会派になってきましたね。
っていうかもう変えるところがないぞ。

さらにインクが溜まってきた気がしたので、白秋さんに金の栞を使ってみた。
きてくれたのがこちら。

  
お、おお…?
ビジュアルは特別ドツボではなくたって、声がすきだからめちゃくちゃ嬉しいです!
さっすが白秋!よくわかってる~~~☆
――しかしわざわざ「金」の栞を使ってまでして連れてくる必要があったのかは不明。
確かにその数時間前に「文アルの斉藤壮馬こないかな~~~~!?」とは言ってたんですよ。
即ち白秋は悪くないなぁ!


取り敢えずかわいいので三会派あたりに配置した。
うちの二会派って何故か男子高校生とおっさんしかいない会派なんで、ぶっちゃけ好みの二つ目の会派はこちらになります。
佐藤拓也が文アルやってくれればめちゃんこTRIGGER。
ついったーでプレゼンRTが回ってきたんだけど、小林多喜二の「心配しなくても帰ってくるから」ってめっちゃいい…。

あと余談。


怪異症候群のリメイクverをプレイしました。

これにハマった頃はまだ実況にハマってた余韻があった頃だったのでプレイしたことはないんですが、もちのろんで氷室がすき。
そして絵柄もグラフィックもきれいになり、さらなるイケメンへと成長した氷室がこちら。
続きもリメイクだしてほしいです…。

フリゲ作るといいつつ放置してる癖に、最近はアクキ―作ろうともそもそ活動してます。
ひょっとしてどれも中途半端で終わるのでは…?と不安にもなってきた。
PR
≪ 前のページ   |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]