忍者ブログ
どーでもいいお話とか、創作語り。ネタバレ容赦なし。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続き。
生きてるか死んでるかが問題じゃない。ネタバレなんて気にしない。
私が実際目にして感じたもの、それが真実!(?)

■侯爵
これ階級?二つ名?全っっっ然覚えてなかった…!!!
でもめちゃくちゃ楽しかった。かわいい。
言葉にできないかわいさがある。
あと絵綺麗になったのも上手く生きてると思う。イケメンだった…!
でも音声がついたぶん歌の破壊力が凄い。
全部してないし覚えてないけど、これアリスも結構素直な√なのでは?
アリスって典型的な乙女ゲーヒロイン(大人しいor主人公に一喝できる元気なタイプ)より全然好きなタイプだと思ってたんだけど、人間の?女の?誰しも持ってそうな闇を抱えてるからかずっと攻略してると嫌いっっていうか辛気臭くなる。
こういうヒロインが無理!って方は~とかよく感想やレビューで見かけてたんですが、「何言ってんだこいつ」程度の認識で、けど実際やってみるとなんか苦痛になってくる。これ。
嫌いじゃないけどやっていられなくなります。激しく同意なことをつらつらと言ってるのに。
けどゴーランド√のアリスってかわいい。かわいんだ…。
私幸せそうなカップル?ってすき。笑顔がみたい。二次元だけど。バカップルぐらいがすきだから最高。
でもって兎に角スチルがいい。綺麗になりました。イケるね。
ボリスもかわいかったです。

■女王様
これは結構印象に残ってる…!!!(前プレイしてた頃のが)
ビバルディも絵の美化がイカされてるキャラだと思います。麗しや。
かわいくてそれでも狂気溢れる√ってイメージです。実際そうだと改めて感じた。
ところでビバルディって私が思ってる声とだいぶ違いました。
否、公式ストーカーしててサンプルボイスは知ってたけどこうきちんとやるとね。もっとヒステリー?な印象があったので声も騒がしい感じだと思ってたけど、大人の女性だった…。
寧ろ台詞が違えば少女感なんかあるか?ってレベルの品。
で。√は城メンツも関わってくるので始終楽しかった。
誰かに似てるってのとキングのとこ、最後の二つのENDはきっと他の誰よりも鮮明に覚えてるシーンだと思います。
このシリーズすきすき言ってるけど正直クロアリと合体もしてて誰がどんなエンディングとかあんまり覚えてないので。
キングはやばい奴だとあの頃も思ったけど声もついてますますヤバさが増してる。当時よりより鮮明にうっっっわってなっりました。
で、ペーターすきだからか旧作の時も滞在エンドのスチルがすきだった。なので綺麗になっててうれしいです。花。何もかもが花。

昨日は久々に学校行ってきたんですが無事単位取得できました。
今年も目指すフル単!
――と言ってテスト前にまた半泣きになり、テスト直後にまた鬱になり、休み前に生殺しにされるんでしょうが。
PR
≪ 前のページ   |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]