忍者ブログ
どーでもいいお話とか、創作語り。ネタバレ容赦なし。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キッチンカーに行ってきました!一昨日!実は何気に初!

きっかけは準推しのBDブロマイドが出るってこととそしてそれが京都まで来てくれるってことでした。
抽選&一人とのことだったんで結構ビビりつつ行ったんですがふつうによかった…!!!

買ったグッズもアクキー類、カフェのとアニバーサリーのと三個ずつ買ったんですが無事それぞれ推し&準推しが引けて満足です!(※揃ってない)
ドリンクも根性で飲んだんですがコースターも推しでした~文アルのときといい引きがいい!うれしい!
欲しかったスイーツBOXも入手出来てうれしいです。グッズ入れよう!

今年になってというか働くようになって自分でお金を稼いで、どんどんグッズ集めるようになりました。
今月もう散財してしまったので大人しくしようと思います。

あと今年抱えてた集大成の課題も提出して、さらにはこんな至らない私を代表の発表者として選んでもらってそれを引き受けたんですが、そっちも無事に終えました!
年明け連絡もらった時は恐怖と絶望とそれでもこの作品を布教したい!先生の期待に応えたい!って葛藤を抱えつつ引き受けてしまったんですが、先生にも良くしてもらって無事乗り切りました。
優しさが身に染みる…笑
レジュメ提出直後と発表前日の面談が本当にピークでしにたかったです。
けど今最高にやり切った感があって私の専攻は、そしてやってきたことがこうして小さな枠の中だとしても評価されたことがうれしい。
先生にも、そんな私を受け入れてくれたみんなにも感謝しかないです、絶対メンバーがクズで先生もゴミだったらこんなこと引き受けられなかったよね^^
四年間最大の、そしてとってもいい経験をさせてもらいました。
約一年前、けったいな作品を持っていって躊躇いつつ、これを扱いたいって言った私に面白いと思う!って頷いてくれた先生のことは一生忘れません。
面談するたびカウンセラーだし神だしこの先生のいる学校そのものに感謝しました。

はぁ~~~たのしい!人生が充実してます。
因みにいいか悪いかはさておき、この発表のお声がけを頂いた後、本来なら去年に済ませておかなければいけないあることも一応無事決まりました。
ってことで今年は何事にも挑戦し、逃げずに立ち向かっていきたいです。
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ 禁断の果実   |HOME|   らくがき ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]